夫の会社を助けられました

夫から急に電話がかかって来て、まとまったお金を用意して貰えないかと言われてしまいました。
どうすればいいのか全く分からず、親に借りようと電話したのですが、親もそんな大金を用意するのは無理だと断ってきました。
でも、そのお金を用意しなければ夫の会社がまずい事になってしまいますので、私は必死に貸してくれる人を探しました。思うつく限りの人に電話しましたが、誰も無理でした。
私は仕方がないのでプロミスで借入れようと決心しました。
どうしてプロミスにしようかと思ったのかと言いますと、よくコマーシャルで宣伝しているのを見ていたからでした。
実際にプロミスで借りてみるとすごくサービスがよくてビックリです。まず一番にすごいと思ったのが利息が一か月つかないというサービスです。お金を借りたのに利息が付かないなんて事が本当にあるのかと疑っていたのですが、返す時に本当に利息は付きませんでした。
お蔭で夫の会社も持ち直して感謝感激です。

このブログ記事について

このページは、pjが2015年1月26日 15:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通帳に直接入金してもらえて助かりました」です。

次のブログ記事は「毎日使っているスマホから融資申込みができて便利でした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。